ちーちゃんねるブログ

興味のある事や、お役立ち豆知識や、オススメ、実際に体験し調べて実行したことなどをあげていきます☺️

会社からマスク・フェイスシールド・ウイルスカットが配布されました…。

会社から、色々と予防グッズが1人1つずつ配布されました…。

田舎なので、アベノマスクもまだ届いてないです。
マスクも本来なら使い捨てにして医療や患者さんに携わるのに、まだそれができないくらいに物資が足りてないのに。。。

不思議です。会社からの注文だと早いんでしょうか…?🤔

近場のドラッグストアにもマスクやウイルスカットも出回ってないし。。。

B to Bの企業取引のほうが優先されるのかな…?と、謎が深まるばかりです。

都内の感染者も増えていたり、無症状だけど陽性の人が検査の結果人数が増えていたりと、、、不安な日々が続きますが、どうにかこらえて感染拡大を食い止めたいものですね…!