ちーちゃんねるブログ

興味のある事や、お役立ち豆知識や、オススメ、実際に体験し調べて実行したことなどをあげていきます☺️

チーズスフレ♪

  • 【チーズスフレ】
  • f:id:kanase888:20200525155423j:plain
  • コージーコーナーのチーズスフレを家族が買ってきてくれました~!
  • スモークサーモンも。(o^O^o) 私はケーキの中でも、チーズスフレ、チーズケーキが一番好きです。 レアチーズケーキも美味しいですよね。 ベイクドチーズケーキも美味しいし。 ニューヨークチーズケーキも美味しい。 他は、モンブランも好きです。 たまに、生クリームたっぷりのケーキも食べたくなります(笑) 家の冷蔵庫に、プレーンヨーグルトを買ってきてあったので、冷やして固めるだけのヨーグルトケーキを作ろうかと思っていたんですが、 目の前のチーズケーキで満足してしまいました☺️やっぱりコージーコーナーのチーズスフレはふわふわで美味しい…!✨ お手軽な価格でおいしいチーズスフレが食べれるのはとてもありがたいです♪ 気が向いたら、ヨーグルトケーキも作ろうと思います。


自粛は解除されるのでしょうか…
もし自粛解除されたとしても、はめをはずしすぎないで欲しいです。
はめをはずしすぎたら、またすぐに今回のような自粛が必要になってしまうから。。。
美味しいケーキを食べて、軽い運動をして、元気に過ごしましょう♪